fc2ブログ
2011.08.30 *Tue*

8月も終わりっすね(^-^;)

あっという間だった気もするけど、実はすごく長く感じた夏でした。
9月に入っても暑さは続くんだろうな~暑いのはホントに苦手なので早く秋になって欲しいです(>_<)
IMG_0860_1.jpg
お針子がんばってますよぉ!
つか近頃ブラ子のばっか(^o^;)
で、幼っこサイズも作ったけど幼っこのは出品見送りだなぁ(汗)
ボンネット作ろうにも布が足らなくなってしまって。。。
IMG_0901_1.jpg

IMG_0894_1.jpg
髪留めだけじゃあ淋しいかも・・・。

次もまたきっとブラ子服作ってるんだろうなぁ・・・つかカスタムっこをオクで眺めてはうっとりしてます(*´▽`*)
ジブンでカスタムしたらいいんだろうけどヘタレすぎて泣ける(T_T)
ナチュラルなカスタムっこがほしいんですっ!
お金貯めてゲットがんばろう!←ジブンでカスタムする気はやっぱないのね?(笑)
スポンサーサイト




COMMENT

なごみちゃん(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
ボンネット豪華だね~~~
可愛いよ♥

幼っ子ドレスも凄く可愛い~~~ヽ(*^^*)ノ
ボンネ無くても充分だと思うけど。。。
なごみちゃん作のドレスは乙女全開で可愛らしいよねー
いつ見てもウットリだよ♥

私は簡単なものしか作れないから羨ましいよ★
これから冬に向けて袖あり服必須だよねー
作れる気がしない∑(; ̄□ ̄A アセアセ

2011/09/02(金) 11:17:50 | URL | あんず☆ #dOF0KSWE [Edit
Re: あんず☆ちゃんへ
あんず☆ちゃん~お誕生日おめでとうございます!
今日は9月12日・・・遅すぎるレスでスイマセン(>_<)
ワタシ作ドレス~乙女全開なんてうれしいです♪
ボリューム有りすぎてほわほわで着こなすドールさん達も大変かも(汗)
秋の気配がするけど残暑厳しくて困るよね。
でもお洋服もそろそろ袖有り~しかも長袖の季節だもんね(^o^;)
袖付けは馴れだよ~とりあえずチャレンジ有るのみですね(o^-')b
小さいドール服でミシンじゃなく袖付けだけ手縫いでやってみるといいかも♪
頑張ってみてくださいね♪
2011/09/12(月) 09:09:42 | URL | なごみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © なごみのまったり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・